よくある質問
ご注文について
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。
万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「 @kaethe-wohlfahrt.jp 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。
ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @kaethe-wohlfahrt.jp 」のドメインを指定してください。
上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。
複数のご注文を1つにまとめるサービスは行っておりませんので、予めご了承ください。
複数のご注文を1つにまとめるサービスは行っておりません。予めご了承ください。
お支払い方法について
クレジットカード払い・shopify payments・Amazon Pay・コンビニ前払い・代金引換(現金払い・お届け時クレジットカード払い)がご利用いただけます。
ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。
配送について
配送先によって異なりますが、通常ご注文後から2~3営業日以内のお届けとなります。
ヤマト運輸のみのお届けとなります。
在庫がある商品は、ご注文日より3営業日目以降からご指定いただけます。(北海道・沖縄は+3営業日)
ご入金・決済完了後、3営業日以内に発送しております。
日付指定がある場合は、地域にもよりますがおおよそ到着希望日の1〜3日前の発送となります。
商品の発送は、受注確定・決済完了確認後3営業日以上お時間がかかります。発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご注文のキャンセル・変更について
ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
注文番号とお名前・ご用件をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
サイトについて
サイト内にある検索窓より、フリーワード検索でお探しいただけます。
その他のご質問
個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。
お問い合わせページよりお問い合わせください。