ご利用方法
ご注文について
ご注文後、内容に変更がある場合は「お問合せフォーム」よりご連絡下さい。
スタッフの確認が配送準備に入った後の場合はご対応をお受けできない場合がありますので予めご了承下さい。
通常1〜2営業日以内に連絡の確認を致します。
ご注文後に登録アドレスに自動送信された「注文完了メール」をご確認ください。
迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、
自動配信メールが届きません。一度設定をお確かめください。
また、マイページの『購入履歴』画面で、過去のお買い物履歴を確認することができます。
お支払い方法について
商品代金のお支払いは「クレジットカード決済」がご利用いただけます。
ご本人様名義の下記のクレジットカードブランドがご利用可能です。(JCBは現在ご利用いただけません。 ※11月22日時点)
・お支払い代金は、各クレジット会社の会員規約により、約定支払日にご指定の金融機関からの自動引き落としとなります。
・ご注文後に、ご注文内容の確認として、【注文完了メール】にてご注文明細をお送りいたします。
クレジットカードでお支払いができない場合、以下の可能性がないかご確認をお願いいたします。
- カード番号に誤りがある
- 有効期限(月/年)に誤りがある
- セキュリティコードに誤りがある
- クレジットカードの限度額を超えている
- クレジットカードが3Dセキュア2.0に対応していない
- 3Dセキュアのパスワードに誤りがある
※決済の可否は都度カード会社の承認システムにて判断しているため、ご利用状況によってはエラーが発生する場合がございます。
当ショップではエラーの詳細を確認することができませんので、ご利用のクレジットカード発行会社へお問い 合わせください。
- 海外発行のクレジットカードのご使用及び、海外転送サービスを利用してのご注文はお断りしております。
- クレジットカード不正利用防止の為、ご注文の際にお客様の本人確認(身分証、電話確認等)をお願いする場合がございます。
配送について
ケーテ・ウォルファルト公式オンラインショップでは、ヤマト運輸株式会社に配送を委託しております。
お届け先は、ご自宅以外にもご指定いただくことができます。
お届け先が配送代行など、ご注文者の本人確認及びお届け先住所確認ができない場合は、商品発送前に確認をさせていただくことがございますので、ご了承ください。
クレジットカード決済を選ばれた場合には、クレジットカード会社による審査の都合上、お届けまでにお時間がかかる場合がございます。
出荷後に出荷確認として、【商品発送メール】にて出荷のお知らせをお送りいたします。
本オンラインショップよりご注文をお受けしてから通常3〜7営業日でお届けします。
土曜日・日曜日・祝日・ゴールデンウィークやお盆や年末年始など長期休暇は配送業務を行っておりませんので商品の到着までお時間がかかる場合がございます。
また以下の理由によりお届けにお時間がかかる場合がございます。
- 交通事情や天候の影響などの予測不可能な事情
- ゴールデンウィーク・お盆・年末年始などのご注文が集中している場合
- 沖縄県ならびに離島などへのお届け
- 商品に不備があり代替品を取り寄せる場合
「ご注文方法の指定」画面にて、「配送希望日・時間指定」に表示される日時から日時指定が可能です。
【お届け時間帯】
指定なし
午前中
12:00~14:00
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
20:00~21:00
配送日時のご指定がない場合は、最短日時でのお届けとなります。
ご指定いただいた日時はあくまでも希望日ですので、配送を確約するものではございません。
ご注文の商品が配送準備に入っている場合は、出荷後にお届けしております『出荷完了メール』に記載されているお問い合わせ番号を元にヤマト運輸株式会社までご連絡をお願い致します。
送料として、商品の種類や数量によって異なります。
以下表を基に送料が決定されます。※商品によって異なる場合があります。
発送日から7日を経過し、長期ご不在等で商品をお受け取りいただけない場合、このご注文についてはキャンセル扱いとさせていただきます。尚、一度発送した商品の再配達は承る事が出来かねますので、ご希望の場合は、再度注文をお願いいたします。
※長期不在、受取辞退、住所不明などの理由で返品された場合のご返金は送料を差し引いた金額のご返金となりますので何卒ご理解をお願いいたします。
・商品のご注文および配送は日本国内のみとさせていただきます。
・海外発行のクレジットカードのご使用及び、海外転送サービスを利用してのご注文はお断りしております。
・日本国外への転送サービスなど一部送付先への発送はお断りしております。
※一部のご住所につきましては、弊社判断により発送をお断りする場合がございます。
キャンセル・返品・交換について
当オンラインショップでは、サイズ違い・イメージ違い・誤購入などお客様のご都合による交換は承りできません。
交換をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡頂き、お届け商品を返品のうえ、改めてご注文をお願いします。
返品時の配送料は、お客様負担とさせていただきます。また、お届け時の配送料は返金できません。
当オンラインショップで購入された商品をお客様のご都合による返品はケーテ・ウォルファルト実店舗では承りできません。
ご注文商品の到着後、商品不良が発覚した際はお問合わせフォームよりご連絡願います。
商品の不良が確認できた際に、不良商品を着払いにてご郵送をしていただき、改めて交換品をお届け致します。
別商品との交換はお受けすることができませんので、予めご了承ください。
また、次の場合の返品・交換はお受けすることができませんので、ご了承ください。
- お客様がご使用になられた商品
- お客様のもとで、においが付着したり、破損、汚損、修理された商品
- 商品についているパッケージ、付属品などを紛失、破損された商品
- 商品詳細ページに不良内容の記載がある場合
- SALE品等の商品
- ランチョンマットやテーブルクロス等布製品などは、安全と衛生面を考え、品質上の問題があるものを除き、返品・交換ができません。
- 掲載商品画像との微細なデザインの違いを理由とする交換は承ることができません。
クレジットカードでお支払の場合
ご利用のカード会社を通しての返金手続きとなります。尚、カード会社の締め日によっては、ご返金が翌月もしくは翌々月になる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度で、通信販売にクーリングオフの適用は義務付けられておりません。インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。